人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャフの生活・思考がチラ見できます(・∀・)笑


by jaf-animato-11

見た!!!!

定演のDVDを!!(倒置法)

全体的には思ってたよりよかった(>∀<。)

細かいところをつつきだすと切りがないので

まぁ今日は目をつぶりましょう。笑


自由曲さ、すごいね!!

うちらあんな曲やってたんか…

すごいね!!(2回目)

冒頭のコードと最後のBDの音は客観的に聴けたけど

途中はやっぱ吹く時の感覚で聴いてしまった…

次は全部通して客観的な私で!!笑


ほんで話の順番がおかしいんですけど、

DVDで見ると

吹いてたときには気づかなかった音が

いっぱいあることに気付くんですよね

ここでそう来てたんか!!

みたいな(・∀・)

そういう点では客観的になれてるのかなと

思ったり思ったり


ホルストやり直したいなー(・ω・`)

オープニングの曲吹いてみたかったなー( ̄ε ̄)


自由曲もっとよくしていきたいな!!

できるやんな!?

できるできる(・∀・)

じゃなきゃ何のために残るのさ

よし、頑張ろ!!


でも

まずは今日の合奏と明日の本番だ( ̄▽ ̄)
by jaf-animato-11 | 2008-06-21 01:25