人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャフの生活・思考がチラ見できます(・∀・)笑


by jaf-animato-11

さっきの

宮崎駿作品の話でした(・∀・)

ラピュタが見たいZE☆★

パズーが大好き(´ε`人)

パズーの声優さんも大好き(´ε`人)

夕方クインテットのシャープ君が大好き(´ε`人)


やばいやばい

勉強意欲が全くなくなってしまった

あばば

少年ジャンプにうつつを抜かす私

あばば

ブログ変えたいもういっこ欲しい

あばばばば


色々とやばいぴー(・ε・。)


こんな私でも受け入れてくれる人

随時募集しております。笑

勇敢なキミの応募を待ってるぞ!!(`・ω・)
by jaf-animato-11 | 2008-07-04 23:52