人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャフの生活・思考がチラ見できます(・∀・)笑


by jaf-animato-11

トトロのおなか

のようにソフトな音を目指します!!

1m先のバランスボールを息で転がすイメージで(・∀・)


なんだか気づけばどこかに力が入っている私

そういえば

ダンスやってたときも動きが固いと言われたような…

ボーンの時も力んでると言われたような…





私に学習能力はないのでしょうか!?


いいえ、これから忘れないようにすればよいのです

できるやんな!?

できますとも!!

なぜなら私は魚雷だから(・∀・)

ギョライギョライギョライ

は、は、対空ミサイル!!Σ(>ε<)

加藤くんくん(^ω^)

ソーナノ(>ω<*)


今日のジャフ家の食卓(てかおねぇとのやり取り)はこんなでした

彼女との会話の8割以上がノリなんだZE☆★(°∀°)
by jaf-animato-11 | 2008-07-14 01:19