人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャフの生活・思考がチラ見できます(・∀・)笑


by jaf-animato-11

ひらひら

先輩…ひらひらの服来てくれないねんて

ざーんーねーんー!!!笑

でも指導しに来てくださるとか

めちゃくちゃありがたい!!

ありがとうございます(>∀<。)

これでもかっつーほど吸収して

午後の合奏にのぞみたいと思います!!!(・∀・)


昨日はセクションしてたら

眉間にシワよってるって言われた…Σ( ̄д ̄;)

ベルの外に意識を持っていけばましになるそうなので

練習します!!

あとおさかなの形も意識やし

そこの発音はあの子に揃える!!

上にあがっていくのもやり過ぎんように注意やし←力みに繋がる

潜っていくところは下降形に合わせて

変拍子のとこは合奏でしっかり吸収!!


課題曲は二文字でドライブ&テンポキープ

切り替えも大事

音形は基本あの子と、Cはお隣さんと統一して

最後はグランディオーソのごとく華やかに

ベルトーンは出だしからはっきり(・∀・)


みんなきっと読んでてわからんやろな

でもこれは自分用の覚え書きだからよいのです

ふはははは(`∀´)
by jaf-animato-11 | 2008-07-25 07:02