人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャフの生活・思考がチラ見できます(・∀・)笑


by jaf-animato-11

おなか爆弾

今日の彼女は強かった。笑


たぶん、多分やけど

予備校の授業で幼稚園一緒やった子に遭遇

先生が当てたときの名前ではっとするジャフ

先生の言ったことを聞き漏らして(迷った揚げ句)その子に聞いてみるジャフ

制服とかカバン見た感じ私立かなー?

クラスちゃうかったし、名前言ったとこで覚えてへんやろな…(・ω・`)


ちなみにジャフの行ってた幼稚園、組の名前は全部花の名前でした

どこもそうか?笑
by jaf-animato-11 | 2008-08-26 21:31