ジャフの生活・思考がチラ見できます(・∀・)笑


by jaf-animato-11

カテゴリ:ドラマ( 13 )

愛してる

ってなんて素敵な言葉なんだろうって思った

あんなプロポーズいいな

ロマンチックで

…それはまた違うか?

まぁ少なくともうちはロマンチックやと感じてん


いつかはうちもそんなん言われたり…

ってキャラ違いますねΣ( ̄□ ̄;)


そうそう、プロポーズといえば

明日はプロポーズ大作戦ですぜ!!!!(・∀・)

7組は必見でしょ☆★笑

ハレルヤぁー、チャンス!!うぉー!!!
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-03-24 23:09 | ドラマ

たいしょう…

あんたどこまでいい子なの!!

次回も波瀾万丈やなぁ

受験前なのにみんな休まらないね

かわいそ…


それに比べてうちの弟ときたら(@_@;)

もっと集中しろよな( -_-)

専願やからって気ぃ抜いとったら落ちんぞ(`д´)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-01-24 22:02 | ドラマ

フルハウス

ミシェルかわいいなー(´∀`○)

おじさんかっこいいなぁ(´ε`人)

できたら明日も見よ!!!


さぁ今日来た分だけでも年賀状頑張るぞー(・∀・)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-01-02 03:13 | ドラマ
うざいと思ってたのが今ではマイブーム(・∀・)

小草若兄さんてええよなぁ…

どの兄さんもええ人やけど(´∀`○)

でも顔は四草兄さんが一番好き…笑


テスト中は朝の連ドラが続けて見れるのがよいですな!!(・ω・´)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-12-07 00:20 | ドラマ

うは!!

やっぱ…

荒瀬先生と浅田先生のタッグが一番いいやんな(>∀<。)

今日は久々にぞくぞくしながら見たなぁ(゜∀゜)

マジヤバイ…笑


自分きもいなぁ(・ω・)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-11-22 22:55 | ドラマ

暴れん坊ママ

あゆちゃん…ゆうきの最後の言葉に救われたね(´∀`○)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-11-13 22:00 | ドラマ
b0114036_22583355.jpg

なぜなら私は魚雷だから!!!

あかん、おもろすぎるZE☆★(・∀・)


医龍はめちゃくちゃ深刻だー!!Σ( ̄□ ̄;)

8年間もガーゼを入れられっぱなしって…

あばー、北洋の先生はきっと凄腕揃いだな( ̄~ ̄)

陰な笑いを浮かべる伊集院!!笑


兎町13番地のDVD早く見たいなぁ(´∀`○)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-10-25 22:58 | ドラマ

むはー(゜∀゜)

結城先生かっこいい(>∀<。)

みおかわいい♪♪(´∀`人)


来週で終わりかぁ…

見逃さんとこ(・∀・)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-09-10 21:58 | ドラマ

お前がいると思えば

踏張れる

俺にしとけよ

お前が好きだ…


後ろから抱きしめて耳元で告るとか!!

そんなん反則やってー!!!!(>∀<。)


中央くん好きやけど
前髪おろしてんのも可愛いなって思ったけど

…でもやっぱ女装は無理があったね(・∀・)笑
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-09-04 22:45 | ドラマ

うきゃー!!

佐野の中で確実に瑞希の存在は大きくなってますな☆★(・∀・)

頭引き寄せてポンポンするとか
去ろうとするとこを手首掴んで引き止めるとか

もう、もう、キュン死にしそう(>∀<。)
今日ほど絵文字が使えなくてもどかしく感じたことはない!!笑


前は中津ばっかりで騒いでたけど…
実は中央くんも大好き☆★
可愛くて毒のあるキャラておいしすぎるやろ!!!
まぁ客観視するから許せるんやろうけど(・∀・)笑

難波先輩も天王寺くんもオスカーも好き( ̄~ ̄)
なんだかんだみんな好きだーい(´∀`○)笑

中津にも女ってことばれちゃったねぇ(・・;)
来週は中津がついに告白!?
見逃せねぇー!!!!!(>∀<。)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-08-28 22:26 | ドラマ