ジャフの生活・思考がチラ見できます(・∀・)笑


by jaf-animato-11

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

急上昇中

何がですか?

彼氏とラブラブしたい波が(・∀・)



先輩とうちの会話…笑
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-07-26 12:12

時をかける少女

なんかよかった。現実的で非現実的。
千昭・・・!真琴よかったね(^∀^)
見てたらふんふん君とメールしたくなった!

つーことでメール開始☆★
時間が遅めやったから何通かやったけど。笑
クラブを休んでミート・ザ・ワールド・ビート行くらしい( ̄~ ̄)
「感想聞かしてなぁ」っつって明日もメールすることに(・∀・)
楽しみやーん♪♪笑


明日もクラブやからこのへんで。
おやすみなさい
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-07-22 00:31

今週の日記〓

週明け
休みの日やけど普通にクラブ
夜はテレビ見つつ、クラスで気になるふんふん君とメール〓
NIKKOさんネタで盛り上がった(・∀・)笑


花ざかりの君たちへ
斗真くん頭からパンツかぶってたね〓
旬くんは真希ちゃんの前ではクールなままなのね( ̄~ ̄)
上川さんの役どころがすき〓笑


クラブは焦りすぎないことにした〓
でもボーンは余裕もちすぎたらあかん〓
しっかり1年生をみる〓

…と意気込んだ矢先、体調崩してクラブ休んだ〓〓
今日はしっかり寝て、明日からに備えるぞー(・ω・´)


今から山田太郎やけど今回はあきらめよ…〓
ではでは〓
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-07-20 22:01

真剣な話

今回、コンクールのメンバーとして選ばれなかったこと。
しょーがなかった。

練習好きちゃうし、自ら楽器を吹きたいと強く思ったこともない。
オーディション当日だけ朝練行くような付け焼き刃なうちは
選ばれたらあかんと自分でも思ってた。

先生に自分の改善点を聞きに行ったときも
うちは先生の中でそんな重要人物ではないんやなってわかった。



でも、うちはもうあの曲を吹くことはないねんなって考えると
淋しいわけですよ。

あれは、課題曲はまだ大丈夫やった。

第六の幸福をもたらす宿
第三楽章【HAPPY ENDING】の最後をメンバーが合奏してんのが
ドアを隔てた廊下まで聞こえてきて
…うらやましかった。

やっぱコンクール組はちゃうなぁって、
いいなぁって未だに悔やむ自分がおった。

残された2年で割り切ろうって約束したはずなのに。
落ちたときは悲しくなかったのに。
なんで今日なんやろ…

『コンクール組でも録音組でも、なったやつを一生懸命頑張る』
この言葉はほんまに心から思って言った。
二言はない。


この夏、うちはクラブに身を捧げるつもりです。
や、捧げます!
同期、先輩、後輩、そして先生!!
みんなが驚くぐらいに成長してみせる!!!


絶対全国行ってみせる
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-07-14 20:48 | クラブ

見たで☆★

やっぱ斗真くんステキ(´ε`○)
めっちゃアホキャラやけどそれもまたよい!笑
おもろいし許せる!

ほんで今日はちゅーが…ねっ!!
ええ、ちゅーで騒ぐ17歳ですが、なにか?笑

求ム共感者。…ゆうてみたり( ̄~ ̄)



明日は学校でめっちゃその話したんねん!!(・∀・)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-07-10 23:09 | ドラマ

花ざかりの君たちへ

だぁいすき(≧∀≦)

原作読んだことないし、堀北真希ちゃんあまり興味なくて
最初は見る気がありませんでした・・・。

で・す・が!!

何の気なしに見始めたこのドラマ。
・・・めっちゃおもろいやん!!∑(゜Д゜;)

しかも生田斗真くんとか小栗旬くんとかもう!

くぁ~~~~~っ!!
人の弱いとこばっか突きよってからに!(`・ω・´)笑

あー、今から楽しみ♪♪(´v`人)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-07-10 19:45 | ドラマ

ブログ始めた。

ブログまた始めちゃった・・・。
前回もめんどいからって閉鎖したのにね。笑

でもなんか最近人に言うには小さすぎるなぁとか
誰かに伝えたいけど知ってる人には言いたくないとか
そんなことをよく思うからね。

あれ?ブログの説明に書いてあることと違くね?

ま・・・いいや( ̄ω ̄)

よろしくお願いします♪
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-07-09 23:04