ジャフの生活・思考がチラ見できます(・∀・)笑


by jaf-animato-11

<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

無敵要塞ザイガス

b0114036_19251119.jpg

ザイガス!!!ザイガス!!!


明日は朝からラプソディーの合奏じゃーい(`∀´)

合奏って聞いても前ほど落ち込まなくなったぞ!!笑

今日は何だかポジティブじゃーふー☆★(・∀・)

今晩はコロッケやしますますテンションあがるわぁ(>∀<。)笑
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-10-28 19:25

気付けば

電撃移籍から1ヵ月以上経ってました

2つめの楽器やし、もう初心者気分じゃいれへん…

替わる前はいろいろ注意しながら吹けたのに

今やピッチに気を使うことすら困難


でもてめぇの世話もできない奴には

隣の芝生は青いだの

あのカラーに馴染めないだの

ぐちぐち言う資格はないやんな


一年生(特に女の子)がめっちゃ音が良くなってて

おばちゃん嬉しくて声かけにいってもた…笑


あの音が

あの持運びに困らないサイズが

あの空間が

あのメンバーが

全部恋しい…


って思ってんのがうちだけやったら

もう立ち直られへんわ(@_@;)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-10-26 21:26 | クラブ
b0114036_22583355.jpg

なぜなら私は魚雷だから!!!

あかん、おもろすぎるZE☆★(・∀・)


医龍はめちゃくちゃ深刻だー!!Σ( ̄□ ̄;)

8年間もガーゼを入れられっぱなしって…

あばー、北洋の先生はきっと凄腕揃いだな( ̄~ ̄)

陰な笑いを浮かべる伊集院!!笑


兎町13番地のDVD早く見たいなぁ(´∀`○)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-10-25 22:58 | ドラマ

隣の…

山田くんじゃなくってよ(`∀´)


隣の芝生は青く見えます。

うちにとっちゃどの芝生も青いぜ(・∀・)


モリケンよかったね(´∀`人)

見ててこっちのが恥ずかしいわ!!笑


「なんかおもろいことないかなぁ」って

修旅が終わってもなお言い続けております

一体うちの楽しさの頂点はどこにあるんでしょうかね?
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-10-22 23:39

そういえば

自分へのおみやげ買うん忘れてたよ(・∀・)笑


あれよあれよと言う間にいろんな事がありましたな。

おめでと♪(´∀`人)

最初なんのこっちゃわからんかったやん…笑


さて私といえば

海水をかぶるわ食べ過ぎるわ熱を出すわ

…とまぁこれだけ読めば散々やけど

よかったよ(・∀・)


みなさん、お菓子は計画的に食べましょう!!!笑
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-10-20 23:01
b0114036_16464840.jpg

修学旅行で石垣島に来ております(・∀・)

沖縄といえばブルーシールアイス!!

バナナスザンヌまいう~(´∀`○)


うちら修旅で沖縄来たけど、逆に沖縄の子はどこ行くんやろ!?(・ω・)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-10-19 16:46

IKKOさんは

御歳なんと45歳!!Σ(゜д゜;)

どんだけぇー!?


なんで慎吾ちゃんはあんなに女装が似合うんだろうね(・∀・)

ギザどん!!!笑

デミグラスソースがおいしそうだぜ☆★
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-10-15 22:38

通販

おもろい…笑

外人さんがやってるやつは見てて飽きないね(・∀・)


マジックブレッド・デラックスほしー!!笑

ダブルセットでお値段そのまま!!!(4900円×3回払い)笑

しかも電子レンジ使用可能♪♪(>∀<。)

どんだけぇー!?


てか早く寝ろよ自分!!!!(・∀・)

だってまだ終わんないんだもん☆★

どんだけぇー!?
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-10-15 03:10

まったく

集中DE・KI・NA・I☆★

なにげ頭痛いし薬持ってる人が家おらんし


麦わら帽子ってまだ売ってるかなぁ!?

サングラスっていらんやんな?

マイキーっておもしろいよね(・∀・)


なんてまとまりのない…笑
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-10-14 18:48

事件は

会議室で起こってるんじゃない!!

現場で起こってるんだ!!!!


織田裕二若いなぁ…(゜∀゜)笑
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-10-12 21:08