ジャフの生活・思考がチラ見できます(・∀・)笑


by jaf-animato-11

<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

負けないで

もう少し

最後まで走り抜けて


…つーことで

どうにかして今日中に片付けおわらして

年賀状のデザイン決めて書き始めなくては…!!笑


スキマよかったなぁ♪♪(´∀`人)

あとはドリカムのを聞けば帳面消えるわ(・∀・)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-12-31 22:21

忘年会

焼肉おいしかったー(´∀`○)

ネタ出し切ったー(・∀・)笑


解散してもう2年も経ったのか…( ̄~ ̄)

久しぶりに会ったメンバー達は

おないの子もお姉さんもみんな相変わらず

おもろくておもろくておもろい人ばっかやった!!!!(>∀<。)

気兼ねせず一緒にいれる仲間たち

あの一年はやっぱ濃かってんなぁって思った(・∀・)


次は子年にねずみーランドで会いましょう☆★笑
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-12-27 22:20

まさか

まさかのロンリー脱出

まさかの彼女とお出かけ

まさかの待ち合わせ場所

まさかの読み間違い

まさかのお買物5時間


そんな17のクリスマス

プライスレス(・∀・)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-12-25 23:59

どう見ても

b0114036_19182784.jpg

切りすぎ…笑

まだこの下に大根と人参があります(・∀・)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-12-19 19:18

プラマイゼロ

むしろマ~イ


明日パー練だなんて…( ̄□ ̄;)

あ、てか明日はケータイ大喜利ですね!!

チューボーですよから続けて見なきゃ(・ω・´)


うん?プラスじゃね?


あ、いや、最終的にはやっぱマイナスやな(@_@;)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-12-14 23:45

ふむ

この通学路をこの時間帯に一人で歩くってのは

あとにも先にも今日だけじゃなかろうか( ̄~ ̄)


たまにはいいですな(・∀・)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-12-14 13:48

OKONOMIYAKI(・∀・)

レポートまだ手付かずΣ( ̄□ ̄;)

もう作文嫌いとか言ってられないですよ(@_@;)


これって外国に関係あるのか…!?

いや、関係づけなきゃですよね

てゆーかこれ書く間にやれっつー話ですよね
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-12-12 00:24

マロンハンティング

うちは徳井くんより福田くん派や!!!!(゜∀゜)

ギザカワユス(´∀`人)笑


「彼女いない暦7年」て字幕みて

本気で彼女になりたいと思ったよあたしゃ…笑

よし、今度ようつべで漫才見よ(・∀・)


てかもっと福田くん映してほしかったー(>_<*)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-12-09 23:50

はやく

おーえすじーのみんなとあいたいです。

そして、おはなししたいです。
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-12-09 02:14
うざいと思ってたのが今ではマイブーム(・∀・)

小草若兄さんてええよなぁ…

どの兄さんもええ人やけど(´∀`○)

でも顔は四草兄さんが一番好き…笑


テスト中は朝の連ドラが続けて見れるのがよいですな!!(・ω・´)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-12-07 00:20 | ドラマ