ジャフの生活・思考がチラ見できます(・∀・)笑


by jaf-animato-11

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

スケールテスト

緊張で放心状態になるって…(@_@;)

今まで生きてきた中で一回もなかったのに!!!!

しかも「これ以上悪いことはないやろ」って思ってくじ引いたら

…A♭mollてなんですか。

や、でも練習不足やった自分が悪いんですよね

精進します…!!



全然関係ないけど

「君に届け」はキュン死にそうになるよ!!!!

あと泣ける!!

目尻がかぴかぴするよ(・∀・)笑
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-01-27 19:00 | クラブ

たいしょう…

あんたどこまでいい子なの!!

次回も波瀾万丈やなぁ

受験前なのにみんな休まらないね

かわいそ…


それに比べてうちの弟ときたら(@_@;)

もっと集中しろよな( -_-)

専願やからって気ぃ抜いとったら落ちんぞ(`д´)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-01-24 22:02 | ドラマ

こんにゃろ

b0114036_23305094.jpg

おいしかったぞ!!

しかもひとり一杯って…なんて贅沢なんだ(>∀<。)

おねえの彼氏さんありがとー(´∀`人)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-01-17 23:30
この言葉に感銘を受けた!!

まぁ若干間違ってはいるねんけど…笑

意味がわかればよい( ̄~ ̄)


こんな舞台にしたい☆★(・∀・)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-01-15 02:08

あぁそんな…

嘘だと言ってほしいよ(T_T)


ツバサの話…笑

あらやだ、これじゃオタクだわ( ̄□ ̄;)

まぁ今更ですけどー
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-01-10 23:04

フルハウス

ミシェルかわいいなー(´∀`○)

おじさんかっこいいなぁ(´ε`人)

できたら明日も見よ!!!


さぁ今日来た分だけでも年賀状頑張るぞー(・∀・)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-01-02 03:13 | ドラマ

レジェンドは照れるよ

ぺぇさんすげー!!!!(>∀<。)

しかも大阪府の人っていうのがステキ☆★(´∀`人)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-01-02 00:55

片付け

おわったってことで。笑

時には妥協も必要ですよね!!!(・ω・´)


…ですよね!?笑

まぁここで妥協してしまうから早いうちから散らかるねんけど(@_@;)


早くも前途多難☆★(>∀<。)

そんなうちやけどこれからもよろしく!!(・∀・)わぁわぁ
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-01-01 00:47