ジャフの生活・思考がチラ見できます(・∀・)笑


by jaf-animato-11

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

17にもなって

ぐずってしまった…!!

大人げないですね

大人じゃないけど( ̄~ ̄)

でもあのまま今日を迎えたくなかったから

迷惑かけたけどあれでよかったはず


てか今日7:30に集合やのに!!

どうしましょ(@_@;)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-02-29 01:32

誰かに

きいてほしいなー

親友とか彼氏がおったらその人らに話せるけど

生憎どちらもいらっしゃらないからね
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-02-28 02:29

しずく、

今すぐにとは言わないけど…オレと、結婚してくれないか?

うれしい。いつかそうなったらいいなって、思ってたの。

しずく、大好きだっ!!


いーなーいーなーいーなー(>∀<。)

好きな人ほしー(・∀・)

出会いとかきっかけがあればまだそれなりに…笑


ジャフさんその前にテストですよ

あらやだΣ( ̄□ ̄;)


数時間前にかわいそうごっこしとったんは誰やねん
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-02-23 00:10

かわいそうごっこ

再発(・∀・)


まぁ誰のせいって

後先考えずにふたつ返事した自分のせいやわ


でもわかっててもさみしさは消えるわけちゃうし


自分勝手な奴め(`∀´)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-02-22 18:15

今日こそは

早く寝ようと思ってたのに…

勉強してたわけでもなし…

あれですね、計画性がなさすぎっつー話ですね


最近隈さんとずっと一緒ですよ

そういや明日ってか今日は生徒手帳の写真撮影でしたね


…たーいへーんだー!!

もう寝よ!!
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-02-21 03:07

フラストレーション

気にしてるのうちだけっつー話やろけど

前におじちゃんが言ってたことがよーく分かるわ(@_@;)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-02-18 01:37

バレンタインて…

なんて素敵なイベント!!!(゜∀゜)

みんなのおいしいチョコに囲まれてしあわせ♪♪(´∀`人)

この幸福感でテストも乗り切れそうだぜ☆★笑


うち作ってなくてほんまごめんなぁ!!

来週あたり持ってくから(・∀・)

ショボいけど愛はこめる予定(´ε`○)笑
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-02-14 19:04

ライバル

昨日初めてパートで話し合いした!!

後輩と互いにライバル視してたことが発覚Σ( ̄□ ̄;)笑

追い付け追い越せの精神で頑張りますよ(・∀・)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-02-11 08:13 | クラブ

本気で

視野に入れて考えてみよ( ̄~ ̄)

とりあえず3校だけ資料請求した

都合が合えば体験とかも行きたいなぁ(・∀・)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-02-07 02:11