ジャフの生活・思考がチラ見できます(・∀・)笑


by jaf-animato-11

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

マジハンパねぇ!!

宴会っておもしれー!!(・∀・)

みんなお酒でテンション高いのなんのって( ̄▽ ̄)ノ″

親と同年代の人達とたくさんお話しできて楽しかった(´∀`○)

おもろくていい人ばっかり☆★


そんなこんなで今から予習です

どんだけー(・∀・)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-04-30 00:48

ヘルペス

しばらく楽器吹けないらしい…

まぁ行事の直前とかでなくてよかった( ̄ー ̄)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-04-22 19:14

うれしかったこと

後輩が一瞬タメぐちになりました

「まだちょっと距離あるかなぁ」って

そう感じてた矢先での出来事

なんか心許してくれた気がして

素直にうれしかったな…

もっと仲良くなりたい
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-04-20 02:16

ニューフェイス

昨日(おとつい)1年生が入部したよ(・∀・)

その数なんと46人!!

ついに100人越えしちゃった…笑


今日は各パートで団らんの日(´∀`○)

バスパートは菓子パ♪笑

それぞれ自己紹介する

チューバの後輩がなかなかの強者で

生まれた年を昭和で表すという暴挙に出たりして

先輩を困惑させやがりましたΣ( ̄◇ ̄*)

(うちは違うけど)

そんな彼はまるで2年前の自分のようでした(・∀・)笑

素質があるようなので

開花の手助けをしてあげたいと思います(  ̄ー ̄)

女の子達は普通にかわいい☆★

でもきっとこっちにもクセがあるはずだ…!!笑


まぁ第一目標は「学年関係なく仲良くなる♪」

よーし、頑張るぞー(・ω・´)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-04-19 02:57

紅ほっぺ

b0114036_2223978.jpg

おいしかった♪♪(´ε`○)

めっちゃでかいんだぜ☆★(・∀・)

うちの人差し指と同じくらいあったんだぜ!!笑
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-04-14 22:23

だめだぁー

できなくなってしまった…

別にいんだけどさ

今までも何回かあったし

まぁまたしばらくしたら

衝動にかられて感覚戻ってきそう(・∀・)


てかそれより予習を真面目にしようぜジャフさん

受験生でしょうが

今まで予習・復習する習慣すらなかったから

今やんなきゃ後で後悔するのは

じ ぶ ん だ よ Σ( ̄д ̄;)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-04-14 00:19

たぶん

バスパートは全員残ると思われる…!!!(>∀<。)


やっぱ話し合いって大事やな

どの子がどんな風に考えてるか

今日聞くまで知らんこといっぱいあったし

いろいろアドバイスももらえたし

マイペースでいいって言ってもらえてよかった


引っ張ってもらうんじゃなくて

追いつけ追い越せの勢いで頑張るから

夏までお付き合い願います


まぁ嫌っつっても付き合わすけどね(・∀・)笑



明日はいよいよ3年全員での話し合いですね!!

みんな暗くなるんやろなΣ( ̄□ ̄;)

その後「みんな行こうよ☆新食Do!!計画」実施♪

わ、テンションどうしよ(°∀°)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-04-06 23:11 | クラブ

よかった

ってなんか無意識に口をついて出た

その一瞬あとに思考が発言に追いついて

ちょっと自分でもびっくりした…笑

心の底からってこういうこと!?

人生初の体験でした(・∀・)



さて、ボーンでの話し合いは大まかには終わりました

次はバスパートや!!

みんなどんな風に考えてるんやろ…
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-04-04 18:17 | クラブ

旅行に来たよ☆その1

ご飯おいしい♪

温泉気持ちいい♪

しあわせ(´∀`○)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-04-01 00:15