ジャフの生活・思考がチラ見できます(・∀・)笑


by jaf-animato-11

<   2008年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

猫なのに

b0114036_142019100.jpg

チーズ持ってる

って友達に指摘された

言われてみればそうだね(°∀°)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-06-30 14:20

ボキャブラリー

欲しい(・∀・)

ブログももう一個欲しい
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-06-30 13:06

冷めたチンゲン菜

今日は午後からちょびちょび勉強した

主に古典講読に力を入れて

単語の意味とか敬語・助動詞の確認とか

じっくりやっていったのに

のに…


講読のテストは来週の火曜日だったよ(・∀・)


初日の英語演習の方がヤバイですからーっ!!

残念!!!


古いとか言わないで☆★

ぴーぴー(・ε・。)


あ、世界史が一番ヤバイわ
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-06-30 00:39

わからないでしょ

一人の夜にどこにいて何をしてるか


特に意味はない(・∀・)

テストの時ってオガタさんの曲聞きたくなる

もとい音源と共に歌いたくなる


あ、そうそう

ふたつ前の記事の光沢ぽく見えるのは

ポーションミルクです

ちなみにあの写メに写ってるのは

ポーションミルクのかかったコーヒーゼリーが乗ったティースプーンです

まるでティースプーンが主体のような文ですね


コミュニケーション!!(・∀・)

やっぱあの大学が気になるZE

夏のオープンキャンパス行きたいよー

地区大会直前やからきっと無理やけど(-_-;)

体験しーたーいー


流石にそろそろ眠くなってきた

寝ます

おやすみ
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-06-27 03:17

ぴー

評定平均が足りないぴー(・ε・。)

ねむくないぴー

ぴーぴーぴー

これ結構楽しい(・∀・)笑
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-06-27 02:15

光沢じゃないよ

b0114036_12352233.jpg

なってしまった~
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-06-26 12:35

でも

やっぱ楽しかった!!

これが一番だ( ̄▽ ̄)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-06-23 02:00

メインは

コンサートでしたねΣ( ̄◇ ̄*)

やばかった…

自分も全然できてへんかってんけど

みんな

もっと指揮見よう!!

もっとドラム聞こう!!


そして今回も後輩に頼りっぱなしやった…

成長します!!!

必ずね(・ω・´)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-06-22 23:51

バスパート

だ い す き !!

バスパートに来てよかったよ(・∀・)

や、決してボーンが嫌だったわけではなくですよ!


本番後のお食事会がそれはもう楽しかった♪♪(´∀`○)

一年生とも二年生ともより親密になれた…はず。笑

恋する乙女がいっぱいやった!!!

相談にも乗ってみた(・∀・)

役に立てた…かな?

みんな頑張れー(>∀<。)

おばちゃんは味方やで!!!

久々にした恋ばなは

自分の女の子の感覚を思い出させました。笑


そして今日の先輩

メガネ!!!!

カッコよかったぁー(´∀`人)

好き!!笑
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-06-22 23:37

見た!!!!

定演のDVDを!!(倒置法)

全体的には思ってたよりよかった(>∀<。)

細かいところをつつきだすと切りがないので

まぁ今日は目をつぶりましょう。笑


自由曲さ、すごいね!!

うちらあんな曲やってたんか…

すごいね!!(2回目)

冒頭のコードと最後のBDの音は客観的に聴けたけど

途中はやっぱ吹く時の感覚で聴いてしまった…

次は全部通して客観的な私で!!笑


ほんで話の順番がおかしいんですけど、

DVDで見ると

吹いてたときには気づかなかった音が

いっぱいあることに気付くんですよね

ここでそう来てたんか!!

みたいな(・∀・)

そういう点では客観的になれてるのかなと

思ったり思ったり


ホルストやり直したいなー(・ω・`)

オープニングの曲吹いてみたかったなー( ̄ε ̄)


自由曲もっとよくしていきたいな!!

できるやんな!?

できるできる(・∀・)

じゃなきゃ何のために残るのさ

よし、頑張ろ!!


でも

まずは今日の合奏と明日の本番だ( ̄▽ ̄)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-06-21 01:25