ジャフの生活・思考がチラ見できます(・∀・)笑


by jaf-animato-11

<   2008年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日から

合宿だヨ☆★笑

うーん、マミタス眠たす(・∀・)


先生に泣かされに行ってきます

ぎゃぼ

四時間睡眠はきついぜ…(-_-;)

ぎゃぼ


あ、昨日髪切りました

前髪は前の半分の長さに

全体の量も大幅にダウンデース(・∀・)


まぁなんだかんだ言いつつも楽しみです( ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-07-27 06:19

ひらひら

先輩…ひらひらの服来てくれないねんて

ざーんーねーんー!!!笑

でも指導しに来てくださるとか

めちゃくちゃありがたい!!

ありがとうございます(>∀<。)

これでもかっつーほど吸収して

午後の合奏にのぞみたいと思います!!!(・∀・)


昨日はセクションしてたら

眉間にシワよってるって言われた…Σ( ̄д ̄;)

ベルの外に意識を持っていけばましになるそうなので

練習します!!

あとおさかなの形も意識やし

そこの発音はあの子に揃える!!

上にあがっていくのもやり過ぎんように注意やし←力みに繋がる

潜っていくところは下降形に合わせて

変拍子のとこは合奏でしっかり吸収!!


課題曲は二文字でドライブ&テンポキープ

切り替えも大事

音形は基本あの子と、Cはお隣さんと統一して

最後はグランディオーソのごとく華やかに

ベルトーンは出だしからはっきり(・∀・)


みんなきっと読んでてわからんやろな

でもこれは自分用の覚え書きだからよいのです

ふはははは(`∀´)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-07-25 07:02

ポケモン、ゲットだぜ!!

今日のミスジャモリのしょーもなさヤバかった…笑


明日は合奏だー!!

自由曲とかやったら困る(・∀・)

イメトレだけでもします…
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-07-22 22:49

みずみずしい

b0114036_2383774.jpg

なし!!(・∀・)

んまい(^ω^)


今日のクラブは実のある練習ができた!!

二文字は常に意識しよう(・ω・´)

スッキリとした四分音符にしよう☆★

3人でひとつになろう!!!!!


自分の成長がわかるというのはよいですな(・∀・)

もっともっと伸びるぞー!!


明日から自由曲も本腰入れよ←え
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-07-21 23:08

目標

二年前の先輩方の音

重くなくて

でも浮わついてもない

落ち着いていて

でも軽やかにリズムを刻む


何よりバンドとしてあれだけまとまってるというのは

私は今まで一度も体験したことがない

自分で精一杯になってるからやろな…

あと

三年生の団結力の違い

全てがまだまだ先輩方には及ばない


これまでの先輩方を越えなければ

関西には行けない

当たり前のことやけど

どの先輩も越えられなかった壁

今年

うちらの代でそれを打ち破ろう!!!

奇跡の学年をも越えてやろう!!!

これまで先輩方が築いてきてくれたものを

絶対無駄にはしない!!!!!


「一歩前へ」

少しずつでもいい

確実に、進もう
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-07-20 23:01

生まれてはじめて

日傘を使いたいと思った…笑


コンクールまでの貴重な一日を

某大学のオープンキャンパスに使ったわけですが

全然無駄ではなかったよ

かっこいい学生スタッフさんと話したしねっ(・∀・)←こら


や、ほんまに模擬授業はよかった(^ω^)

アトムはでずにーの影響を受けてるらしいよ!!

先生アトム描くのうまいよ!!笑

実はブラックジャックも描けるらしいよ!!!!笑

時間の都合上省かれたけどねっ(・∀・)


ここも受けたいぴー(・ε・。)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-07-20 15:21

うきゃ

今日お昼休みに先輩の話してたら

うわさをすれば何とやら

音楽室を出たところでばったり!!笑

Tシャツの薄さといい染料のシミがあるとこといい

お菓子の袋(今日はピザポテト)持って歩き回るとこといい

(しかももらった。笑)

何とも先輩らしい( ̄▽ ̄)


会っただけでテンション上がるのに

合宿全日程参加とか…!!!!!!(°∀°*)



ちょっとそんな…

絶対服買わなあかんやん!!笑

ほんで絶対絶対ぜぇーったい、写真撮ってもらお♪(´∀`人)


あわよくば2ショットで(・∀・)笑
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-07-19 21:30

夢だけど

夢じゃなかったぁーっ!!


あー、トトロの世界に行きたい

行きたいよー!!!!


宿題しながら見るつもりが

最後まで入り込んで見てしまった…笑


何回も見た作品やのに

前と感じ方が変わってきた


なんか

さつきちゃんも

めいちゃんも

トトロたちも

ものすごくいとおしかった…


今まで映画のキャラクターに

こんなに強い感情を抱いたことはないよ

あ、でも千と千尋もいとおしさを感じたことはあるなぁ

他にも色々見たくなったよ(・∀・)


ポニョ、そうすけが、すきー!

ポニョ、にんげんになるー!!
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-07-18 23:25

ポーニョポーニョポニョ

人面魚♪








Σ( ̄д ̄;)


や、間違っちゃいないけどさ

いないけど

そりゃないぜ
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-07-18 21:12

おおらか

彼女はやっぱりトトロでした
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-07-18 02:32