ジャフの生活・思考がチラ見できます(・∀・)笑


by jaf-animato-11

<   2008年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧

はぁー

ってしたら白い息が出たんですけど!!

そりゃ寒いわけだ

どんだけぇー(・∀・)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-09-29 22:13

な゛っ

思わせ振りなΣ( ̄д ̄;)


出願書類受理通知書なるものが届いたのですが

てっきり一次審査に通ったのかと思ったYO!!(°∀°)HAHAHA

しかも文学部ちゃうし

社会学部やし…笑

おもすぃろいね~( ̄▽ ̄)


ああもう/(^o^)\
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-09-29 18:49
好きな人ができると…

猪突猛進です(・∀・)

高1の時に友人に指摘され気付く私

とりあえずアドレスをゲットし

なにかにつけメールをします

なんでもいいからとりまえず話しかけます

意外と一途なのやも知れません

こんな感じでいいかしら?笑

質問した本人はここを知らないわけですが

まぁ今度教えるってことで(・ω・)


ということで、今日は焼き肉行ってきました!!

ぷりケツ隊長が焼き奉行してたからお手伝いした!!

何回も手が交差して結局邪魔してたかも

ゴメーヌ(・ε・。)笑

他のテーブルが盛り上がる中、早くも疲れの色を見せる私たち

しかもうちらのテーブルだけ人数が半分に

「うーん」なところへ更にピンクいお知らせ

一人でめいっぱい叫ぶ私

え、もうみんな何なん

やっぱり人の話でしか盛り上がれない私

あれ、なんかうち感じ悪いな/(^o^)\


今はそういう時期なんです

そっとしといてあげてください
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-09-28 22:55

うぃい・ふぃっと

楽しいですね(・∀・)

スキージャンプとかすごい好き♪♪

フラフープも好き!!


でも筋トレはあれなんですよ

なまじ筋力がある分

実力以上のことを意地になってやっちゃうんですよね…笑

これに限らずですが、悪い癖です(・ω・`)


全然関係ない話になりますが

ちょっと前に人について少し考えたときに

人は他の人と関わってきたからこそ今の自分の考えを持てるんだって

そういう結論を導き出したのですが

某大学のパンフにどんぴしゃなことが書いてありました

しかも自分の行きたい学部のとこに

だからなんやねんて思われるかもですが

なんか「ここは向いてるかも」って感じたのでした


もう寝ます

おやすみなさいませ、ご主人様(^ω^)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-09-28 03:32
言いたいことがいっぱいあるぞー!!


・チーム○島大好き(´ε`○)

・早乙女太一くん素敵すぐる\(^o^)/

・「言いまつがい」は私のバイブルだ!!

・しばらく奴を直視できなさそう…笑

・彼は私のアイドル的存在(試合出れるんかなぁ…)

・人の話でしか盛り上がれない虚しい私たち/(^o^)\

・ときめきってなあに?それっておいしいの?

・いつの間にか2キロの減量に成功してた☆★(・∀・)わーい

・でも見た目全然変わらん( ̄▽ ̄;)

・ジャンプ読みたい

・明日から勉強に切り替えよう


こんなジャフ子ですが今後もなにとぞよろしくお願いします!!
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-09-26 00:15
なんとか締め切りに間に合いました

まぁ今日明日はしゃーないとして

明後日ぐらいからセンターと一般に向けて切り替えていきます(・ω・´)


そういえば

明日はチーム○島で食堂行くんでした

みんなにメールを送らねば!!
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-09-24 22:17

んぎぎぎぎ

ねーむーいー!!!!

お腹減ったなー

今日の最高気温は28℃らしいよ

過ごしやすい一日になりそうですね☆★(・∀・)

まぁどーせ出願以外家出ませんけどっ


いかんせん眠いのですよ

書きますけどね!!

完成させますけどね!!

皆さんにいただいた応援の言葉を胸に(・ω・´)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-09-24 07:04

みんみん打破

できてないできてない(^ω^)

頭も文章もスッキリしないぜい

あと自己アピールと志望動機と感銘を受けた○○シリーズ


チーム○島の皆さん、もしかしたら明日も学校行けないかもしれません

とりまえずがんがるだけがんがって燃え尽きます
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-09-24 06:14

だーかーらー

私の言いたいことってなんなんですか!?

誰かジャフさんに教えてあげてください

いやいや、それじゃ意味ないねんけども


死ぬ気で頑張るっつーか

今日はいっぺん死んできます

明日は学校行かないと思われる…
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-09-23 16:05

うおーん

言いたいことがまとまってないんだよねぇ

志望動機書の添削の時に言われたそれ

エッセイでも発動してしまってもう何がなんやら…


えーんえーん

でも神様は乗り越えられない試練は与えないんですよね

ジャフなら乗り越えられるさ(・ω・´)

がんがれ私
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-09-22 19:34