ジャフの生活・思考がチラ見できます(・∀・)笑


by jaf-animato-11

<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お知らせます

新しくブログ作りました(・∀・)

http://j11-espress.jugem.jp/

新しい方なら携帯でも見やすいと思うよー


てことでこっちはもう更新しません

メールするの邪魔くさいからここでお知らせしました(・ω・)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-10-12 00:29

手紙

未来の自分に手紙を書くしかないのかもしれません
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-10-11 16:20

日付が

替わらないうちに寝るのは久しぶりです

でもお母さんは毎日毎日夜遅いよな…

再発しないことを祈るばかりです

寝不足が再発の条件になるのかは知らんけども


おやすみなさい
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-10-07 22:44

ぺらい

ニートになりそうだ
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-10-07 18:44

これは脂肪との闘いだ!!

みんな滅んでしまえと思ってる私が滅べばいい


腹筋が筋肉痛の兆しを見せている…

ジャックナイフすげーなー

テスト勉強は全くしてないけどWii Fitだけは毎晩してます

前以上に受験生らしさが見えないなー

あれだな、あれ

やらぬなら 滅んでしまえ ホトトギス(^ω^)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-10-07 01:56

食べたい

キムチ鍋が!!

たった今、無性に食べたくなった(・∀・)笑

正確に言うとメインの方ではなく、締めの雑炊が食べたい

卵はたいていどこのお宅でも入れるやろうけど

うちはお好みでカレー粉入れたりします

また違った味わいになっておいしいですよ\(^o^)/

うどんで締めるところもあるんやろなー

それもおいしそう(´∀`○)

うひゃー!!鍋のおいしい季節ってステキ☆★(・∀・)

まぁうちんちは今晩お好み焼きですけど!!

しかも自分でリクエストしたっていうね(^ω^)←もしもし

こんな日もあるさ
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-10-05 17:55
土ー地がーひーろーいー

せんきょーの日ーはー

死ぬほーどーもーりあーがるー


資料請求してたのがやっと来たのですが

あんま興味わかんかった…笑

先輩とは違う学校になりそうです


今になって公募推薦を受けようかどうしようか悩み中

先にどこか確保しておきたいのと、自分の実力がないのとでね

まぁきっと受けないでしょう(・ω・)

とかってAO受けるか悩んでる時も言っててんけどな…笑


結局はどう転ぶか自分でも予想がつきません

テストが終わったらオープンキャンパス行ってきます(・∀・)

おなじみのぶらり一人旅です
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-10-05 16:34

そう、マリオのような

愛すべきキャラクターの先生(´∀`○)

世間一般で言う「おじさん」の歳にも関わらず

つややかなピンクのほっぺたを持ち

おひげが生えかけてても許せちゃう

スタイルがいいって訳じゃないけど

赤のパンツをバッチリ履きこなしてしまう彼


キリンさんが好きです

でも、先生の方がもぉっと好きです\(^o^)/
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-10-04 00:22

女だって

急所を強打すれば痛いんだZE!!!!

男子の気持ちが少しわかった気がしました。笑


こんばんは、お笑いピン芸人のジャフです(・∀・)

指定校の皆さんも書類の作成に四苦八苦してるようで

うん、その気持ちはよくよくわかるぞ(・ω・`)

でもやっぱ書かなきゃ始まらんわ

書いて、見てもらってを繰り返さないといいものはできんよな

悩まずにかける人なんておらん!!

テストあって大変やけど頑張れ☆★(・∀・)

と友人を励ましたのでした。笑

なんかねー、ばか正直に書こうとするとこと

人の話を最後まで聞かないところが自分と被る…笑

おねーちゃんは放っておけません(^ω^)

病み(闇)期に入らないことを願うばかりです


頑張るぴー(・ε・。)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2008-10-03 00:14