ジャフの生活・思考がチラ見できます(・∀・)笑


by jaf-animato-11

見たで☆★

やっぱ斗真くんステキ(´ε`○)
めっちゃアホキャラやけどそれもまたよい!笑
おもろいし許せる!

ほんで今日はちゅーが…ねっ!!
ええ、ちゅーで騒ぐ17歳ですが、なにか?笑

求ム共感者。…ゆうてみたり( ̄~ ̄)



明日は学校でめっちゃその話したんねん!!(・∀・)
[PR]
# by jaf-animato-11 | 2007-07-10 23:09 | ドラマ

花ざかりの君たちへ

だぁいすき(≧∀≦)

原作読んだことないし、堀北真希ちゃんあまり興味なくて
最初は見る気がありませんでした・・・。

で・す・が!!

何の気なしに見始めたこのドラマ。
・・・めっちゃおもろいやん!!∑(゜Д゜;)

しかも生田斗真くんとか小栗旬くんとかもう!

くぁ~~~~~っ!!
人の弱いとこばっか突きよってからに!(`・ω・´)笑

あー、今から楽しみ♪♪(´v`人)
[PR]
# by jaf-animato-11 | 2007-07-10 19:45 | ドラマ

ブログ始めた。

ブログまた始めちゃった・・・。
前回もめんどいからって閉鎖したのにね。笑

でもなんか最近人に言うには小さすぎるなぁとか
誰かに伝えたいけど知ってる人には言いたくないとか
そんなことをよく思うからね。

あれ?ブログの説明に書いてあることと違くね?

ま・・・いいや( ̄ω ̄)

よろしくお願いします♪
[PR]
# by jaf-animato-11 | 2007-07-09 23:04