ジャフの生活・思考がチラ見できます(・∀・)笑


by jaf-animato-11

タグ:吹奏楽 ( 5 ) タグの人気記事

やっぱり

先生は

すごい!!!!!

や、すごいどころの騒ぎじゃない

もはや神様!!!!(´∀`人)

…なんか怪しい新興宗教みたいやな( ̄□ ̄;)!!笑


まだ未解決の問題はあるものの
今は快晴状態☆★(>∀<。)

ここ数日沈んでたんがウソみたーい(・∀・)

「それはそれ、これはこれ」って
しっかりけじめつけてやる!!

どんな結果が待っていようとも
今できることを全力でやりとげるぜ☆★(・ω・´)

悔いは残したくない!!
時間もないし…ね

よし、頑張る!!!!(>∀<。)

追記
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-08-30 20:43 | クラブ

まぁ…

自業自得っつーやつ


ぜーんぶ言い当てられた
意外と知られてるもんですな
甘えると頼るの区別ぐらいつけろよ(・∀・)

先輩にも申し訳ないことをした…
帰ってきて早々なだめ役て(@_@;)
先輩に何させとんねん( ̄□ ̄;)!!

楽器買うのはまだまだお預け
まず使ってるやつ鳴らしきってみやがれ☆★(>∀<。)

これからのボーンは
一にコード!
二にコード!!
三四がなくて
五にメロディー!!!
を、モットーに活動する予定( ̄~ ̄)
少なくとも斑鳩レコーディングまでは…!!

目指すは、ボーン≠足手まとい
そして打たれ強い自分!!
打倒●ぴー!!!(違うだろ)

色々疲れたし、寝よ。
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-08-22 01:03 | クラブ

合宿【28~30日】

めんどいからまとめてvv笑


今回の合宿での収穫

・(合奏以外で)先生に個人的にもパートとしてもアドバイスがいただけた!!

・スイカが食べれた☆★笑

・OBさんにやっとほめられた

・後輩とツーショット取れた!!(後に悪用・・・爆)

・花火ができた♪♪笑

・先生のお誕生日をみーんなで祝った!!!(>∀<。)

・U様、先生に指揮していただけた☆★


ざっとこんなもんかしら(´∀`○)
充実した合宿やったー!!(・∀・)
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-08-02 23:11 | クラブ

合宿初日【27日】

学校に7:30集合
楽器積み込んだりしていざ出発☆★

バスの中で現代版ロミジュリのビデオ見る
・・・悲劇やぁ(>_< )

着いてからお弁当食べて練習開始!!
金管は外で練習とか・・・暑いって∑( ̄Д ̄;)
しかも当てもなく吹いて時間もったいないわぁ(・ω・`)

午後練終わってお風呂の時間
一班15分とか無理やろ!って思ってたら意外といけた♪笑

晩ご飯すき焼き食べて、歯磨きして、夜練開始!
合奏でOBのU様に指揮してもらうv
頭空っぽにして円呼吸!これイメージしやすい☆★(・∀・)
みんなうまくなったんでねぇの!?

そのあと自由時間♪特に何もせんかった・・・笑
就寝時間後はお部屋のメンバーで恋バナvv
楽しかったしアドバイスもらえたし、ええね(´∀`○)
んで、12時過ぎに寝ましたとさ。
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-08-01 23:22 | クラブ

真剣な話

今回、コンクールのメンバーとして選ばれなかったこと。
しょーがなかった。

練習好きちゃうし、自ら楽器を吹きたいと強く思ったこともない。
オーディション当日だけ朝練行くような付け焼き刃なうちは
選ばれたらあかんと自分でも思ってた。

先生に自分の改善点を聞きに行ったときも
うちは先生の中でそんな重要人物ではないんやなってわかった。



でも、うちはもうあの曲を吹くことはないねんなって考えると
淋しいわけですよ。

あれは、課題曲はまだ大丈夫やった。

第六の幸福をもたらす宿
第三楽章【HAPPY ENDING】の最後をメンバーが合奏してんのが
ドアを隔てた廊下まで聞こえてきて
…うらやましかった。

やっぱコンクール組はちゃうなぁって、
いいなぁって未だに悔やむ自分がおった。

残された2年で割り切ろうって約束したはずなのに。
落ちたときは悲しくなかったのに。
なんで今日なんやろ…

『コンクール組でも録音組でも、なったやつを一生懸命頑張る』
この言葉はほんまに心から思って言った。
二言はない。


この夏、うちはクラブに身を捧げるつもりです。
や、捧げます!
同期、先輩、後輩、そして先生!!
みんなが驚くぐらいに成長してみせる!!!


絶対全国行ってみせる
[PR]
by jaf-animato-11 | 2007-07-14 20:48 | クラブ