人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャフの生活・思考がチラ見できます(・∀・)笑


by jaf-animato-11

バスパート

だ い す き !!

バスパートに来てよかったよ(・∀・)

や、決してボーンが嫌だったわけではなくですよ!


本番後のお食事会がそれはもう楽しかった♪♪(´∀`○)

一年生とも二年生ともより親密になれた…はず。笑

恋する乙女がいっぱいやった!!!

相談にも乗ってみた(・∀・)

役に立てた…かな?

みんな頑張れー(>∀<。)

おばちゃんは味方やで!!!

久々にした恋ばなは

自分の女の子の感覚を思い出させました。笑


そして今日の先輩

メガネ!!!!

カッコよかったぁー(´∀`人)

好き!!笑
by jaf-animato-11 | 2008-06-22 23:37